

お問い合わせへのお返事です。

絶賛放置中なブログですが、今もテンプレートを使って下さってる方がいて嬉しい限りです。

今回はブログのテンプレートに関するお返事です。
かなり前に頂いた内容もあるので、既に自己解決されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、問い合わせしたよーという方は追記よりご確認下さいませ。



商用利用に関するお返事

基本的にはご利用頂いて構いません。
ただテンプレートによっては、素材の配布元サイト様で商用利用を禁止されてる場合もあります。
その場合は他のテンプレートに変えて頂くか、商用利用可の素材に差し替えるなど、配布サイト様の規約に従ってご迷惑がかからないようにして頂ければOKです。

こちらをご確認の上、規約に沿った使用をお願い致します。



プラグイン・その他に関するお返事

当方ではプラグイン非対応のテンプレート以外は特にプラグインに関する設定はしていません。テンプレートを替えた際に新しくプラグインも追加される場合は「プラグインの設定」より各設定をして頂ければ設定ができると思いますので、そちらを確認してみて下さいね。

同様に拍手やブックマークする、などの設定もテンプレートの機能とは無関係ですので、ご自分の管理画面より各設定を行って下さい。



公式テンプレートについて

FC2の公式から配布されているテンプレートについては著作権が私ではなく、FC2ブログにありますので、デザインの変更や色違いなどご要望頂いても、こちらで勝手に制作することはできないのです。
いろんなご要望をご連絡頂いて、とてもありがたいのですが、私個人の判断は制作できませんので、カラム違いや、色違い、その他デザインに関するご要望などありましたら、直接FC2ブログの方にご連絡して頂けると助かります。



カスタマイズについて

利用規約にも記載してあるように、当方ではカスタマイズに関するサポートは受け付けておりません。皆さんに同じ対応をさせて頂いていますので、メールや非公開コメントなどでご連絡頂いても、同様のお返事しかできませんのでご了承下さい。



コメントを送って下さった方へ

テンプレートに関する感想やコメントを送って下さった方、お返事がなかなかできずに本当に申し訳ないのですが、いつもありがたく読ませて頂いています。本当にありがとうございます!

Comments

リトライオンライン
"つか、何やってるか全然わからないんですけどw ま、","音楽と雰囲気だけでお楽しみ下さいw …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
  • 2008.01.02, 
  • ようすけ, 
  • URL
  • 編集
改造
cool_blackを愛用しているのですが
改造を加えて
左メニュー 記事

左メニュー 記事 右メニュー
にしたいと思うのですが
失敗を繰り返してもなかなかうまく思い道理になりません
なにかアドバイスかなにか頂けないでしょうか?STO
  • 2008.01.08, 
  • cool_black愛好者, 
  • URL, 
  • 編集
No title
ahiru のテンプレートを使わせていただいています。
かわいくて、とっても気に入っています。

header のgif に 我家の▼・ェ・▼ワン達を追加させて頂きました
承諾も得ず、すいませんm(_ _)m

これからも、がんばってください。
  • 2008.04.09, 
  • かあさん☆彡, 
  • URL
  • 編集
ice_2cool
はじめまして。 ice_2coolが気に入っているのですが、
左サイドのプラグインが、メイン記事が終わってから始まる
ようなかんじで、ずうっと左の下にあるのですが、
直せますでしょうか?

当方、超初心者です。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://xicenex.blog66.fc2.com/tb.php/89-af40513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
