スポンサーサイト


i_Mirror_and_Drak

i_Mirror_and_Dark


今日申請してきました。めっちゃ久しぶりですw
シンプル×インパクト狙いで作ってみました。Feedアイコンと、ページトップへのリンクは触るとぴょこんと動きます。あと、以前よりご要望の多かったコメント欄のタイトルを今回より設置してみました。思いっきり女性向けなテンプレートになっていますが、インパクトのあるものをお探しの方、良かったら使ってやって下さいませ。
お揃いのWebサイト用のテンプレートとWordpress用テーマもありますので良かったらどうぞ → ICENE

DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「i_mirror_and_dark」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。


カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。
テンプレを気に入って下さった方、良かったらクリックお願いします→FC2ブログランキング

10/7より承認されDLできるようになりました。
今は申請から承認まで9日間ほどかかるみたいですね。
(それだけ共有にUPする人が増えたって事なのかな)

今回は季節モノではないので良かったけど、今度から季節モノをUPする時は承認までにかかる日数も考えて申請しなきゃですね。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://xicenex.blog66.fc2.com/tb.php/87-6ef93b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
