スポンサーサイト


気づけば。

iceneでテンプレの配布を始めてから1年が過ぎていました。

1年ちょっとの間に配布したテンプレの数は17点、ダウンロードされた数は何と90000を超えていました!これには誰よりも一番私自身がビックリですw

最近忙しくて、なかなか共有にUPできていません。「ice_2col_green-wide」の修正と固定幅はどうなってんの?と怒られそうですね(苦笑)落ち着いたらまたぼちぼち作っていこうと思っているので、気長に待ってて下さると嬉しいです。

ではでは。
スポンサーサイト

Comments

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  • 2007.07.05, 
  • タイムブログランキング, 
  • URL
  • 編集
ako's cyberpageと申します
たまたまFC2でブログを書いているのでたどり着いたんですが
自分のページのリンクがあってちょっとびっくり

こんなテンプレートあったの知りませんでした
今度是非使わせて頂きます

とりあえずご挨拶まで
>> タイムブログランキングさんへ

コメントありがとうございます。
ランキングへの参加ですが現在多忙のため更新が滞っておりますので、今回は遠慮させて頂きたいと思います。せっかくのお誘い頂いたのに申し訳ありません。


>> akoさんへ

まさかこちらでakoさんとお話できるとは思っていませんでした!びっくりです。

配布を始める際にメールでご挨拶させて頂いたんですが、
もう1年くらい前のことなので忘れられてるかもですね(苦笑)
テンプレは、お気に召したものがありましたら、是非使ってやって下さい。
コメントありがとうございました。

  • 2007.07.09, 
  • KEI, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://xicenex.blog66.fc2.com/tb.php/85-01df7094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
