

DL停止のお知らせ。

現在配布中の「ice_2col_green-wide」ですが、DLを一旦停止します。

画像や追記の後に広い空白ができてしまうという内容のお問い合わせを多数頂きました。このテンプレートはiceneの中でも唯一の幅可変で、いつもと多少違う作りになっています。

私が動作確認をした時は特に問題がなかったので共有にUPしたのですが、それがかえって多くの方に迷惑をかける結果となってしまいました。対処法は「こちらの記事」にも書いてあるようにタグを書き換えるだけなのですが、それでも今までたくさん画像を使用されてた方やタグの分からない方にとっては大変な作業だと思います。

本来ならばすぐにでも修正したいのですが現在多忙のため、なかなか修正と動作確認のための時間が取れません。ですが不具合が出ている以上、このまま配布続けるわけにもいかないのでDLを停止したいと思います。

現在問題なく使われている方や、すでにDLされてる方はそのままお使い頂いてかまいません。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://xicenex.blog66.fc2.com/tb.php/83-6f0986e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
