スポンサーサイト


ice_white

ice_white

iceneで使っていたものにノートのような線をつけてみました。
背景画像は hemitonium. 様からお借りしています。
プラグイン対応。2カラム。右メニュー。追記折りたたみ。
画像は記事部分は490px以下、メニュー部分は180pxくらいまで。
管理画面とRSSの取得URLはメニュー最下部にあります。
記事やコメントの背景にあるドット線を削除する方法はこちらに書いてあります。
著作権表示がメニューの最下部にありますので、間違えて削除しないようにして下さい。

DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「ice_white」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。


カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。
テンプレを気に入って下さった方、良かったらクリックお願いします→FC2ブログランキング

/// 追記 ///

背景画像がちゃんと表示されない不具合を修正しました。
ご利用中の方は再DLをお願い致します。 (2/22)

スポンサーサイト

Comments

はじめまして。
テンプレートとっても気に入ったので使わせてもらいました^^

こちらの分と[ice_2col_ver3] とどちらを使うかいまだに迷ってます(^^;
なので、とりあえずどちらも昨日の夜からずーっとちょこちょこいじっていました。
[ice_2col_ver3]の方はメインの記事の部分を450pxにすることが出来たんですが、こちらの方は出来ないんでしょうか?
やってみるとメインの右側の縦の線が消えてしまいます。
狭めのほうが好みなんですが、うまくいきませんでした。

どちらもすごく気に入ってるのでもう少し迷いそうです(^^;

もっと悩んでしまいそうですが、また素敵なテンプレートを作って紹介してくださいね。
  • 2007.01.06, 
  • まこりん, 
  • URL
  • 編集
まこりんさんへ

DL&コメントありがとうございます。
ice_whiteは背景画像の幅が決まっているので、
幅を変えると背景画像が消えてしまうのです。
融通の効かないテンプレですみませんが、宜しくお願いします。
縦の線はやっぱり幅が決まっていたのですね。
わかりました。

それとまた質問です。
記事タイトルをリンクさせたのですが、記事タイトルをクリックしても「read more」が表示されます。
記事タイトルをクリックしたら全文表示にしたいのですが出来るでしょうか。

上で質問させてもらった時とアドレスが変わっています。
よろしくお願いします。
  • 2007.01.30, 
  • まこりん, 
  • URL
  • 編集
かなりお返事が遅くなってしまってすみません。
blogを拝見しましたが自己解決されたようで何よりです。安心しました。
  • 2007.02.19, 
  • KEI, 
  • URL, 
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://xicenex.blog66.fc2.com/tb.php/60-e612f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
