fc2ブログ

きましたか・・・。

Opus-i+さん の記事で知ったんですが、IE7の正式版(英語)の配布が始まったようですね。
日本のはまだβ版らしいですが、iceneに来てくれてる方の中でもIE7の方が少しずつ
増えてきているので、そろそろインストールせないかんかな?とは思っています。

いや、厳密に言えば一回インストールしたんですよ。
だけどツールバーの動作がおかしくなったんですよね。
どこかでバグだとか何とかの記事があったので即効でIE6に戻したんですが・・・。

今はまた違ってるのかな??
そこらへんの事は無知なので全く分からんのです (;´Д`A ```


IE7になって コレ とかなくなってたらいいのに、どうなんだろ・・・。
どっちにしても対応させなきゃいけないブラウザが増えるというのは、かなり憂鬱。


全ブラウザで同じ仕様にしてくれたらいいのになぁ・・・。
いや、ムリなんだろうけどね・・・。
スポンサーサイト