スポンサーサイト


ice_2col_black

ice_2col_black


遅くなってすみません。 ice_3col_blackの2カラムバージョンです。
引き続き背景画像は MIZUTAMA 様からお借りしています。
プラグイン対応。2カラム。左メニュー。追記折りたたみ。
私にしては幅を広めに取ったので、記事に写真を使う方や長文を書く人でも使えるかと。
画像はメイン520px以下、メニューは190px以下を目安に。
管理画面へはメニュー下の「Admin」から入れます。
3カラムと同様にDL時には横カレンダーがついています。不要な場合は削除して下さい。
横カレンダーの削除の仕方はice_black_3colに書いてあります。

DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「ice_2col_black」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。


カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。
テンプレを気に入って下さった方、良かったらクリックお願いします→FC2ブログランキング
一度申請したのに取り消したせいで、さらに遅くなってしまいました。
本当にすみません。

以前は少し弄ったものを申請したんですよ。でも、どうもしっくりこなくて・・・。
さらに弄れば弄るほど、おかしくなっていくという悪循環。自分のセンスのなさに発狂しそうになりました(苦笑) あと自分の中で、"全く同じ形でただのカラム違い"を共有にUPする、というのに抵抗があったんですが、一概には言えないのかな・・・と。カラム違いが欲しい人にとっては、違う雰囲気のモノがUPされてガッカリすることもあるんだと友人に言われました。

えらく遠回りした気もしますが、何とか今日申請することができてホッとしています。
待ってて下さった方、本当にごめんなさい。たぶん2?3日で承認されると思いますので、もう少しだけお待ち下さいね。
スポンサーサイト
