

i_Mirror_and_Drak

i_Mirror_and_Dark


今日申請してきました。めっちゃ久しぶりですw
シンプル×インパクト狙いで作ってみました。Feedアイコンと、ページトップへのリンクは触るとぴょこんと動きます。あと、以前よりご要望の多かったコメント欄のタイトルを今回より設置してみました。思いっきり女性向けなテンプレートになっていますが、インパクトのあるものをお探しの方、良かったら使ってやって下さいませ。
お揃いのWebサイト用のテンプレートとWordpress用テーマもありますので良かったらどうぞ → ICENE

DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「i_mirror_and_dark」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。


カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。
テンプレを気に入って下さった方、良かったらクリックお願いします→FC2ブログランキング


久しぶりに。

めちゃ久しぶりの更新です。管理画面やら何やら新しくなってたりして、自分がどれだけ放置してたのか痛感してしまいました。(コミュとか友達機能とかいつの間にできたんですかw)

早速新管理画面に移行したのですが、個人的にはテンプレートが登録してあるものと、してないものが別々に表示されるのが分かりやすくていいなと。今までは全部同じトコに表示されてたので、どれが作成中で、どれが配布中のものなのか分かりにくかったので、これは助かりますね。


さっき新作の共有テンプレートを申請してきたのですが、承認待ちが200弱くらいありました。テンプレートを作ってる方もずいぶん増えたんですね。前は4日くらいで承認されてたのですが、今はどれくらいかかるんだろう・・・。


どうでもいい話ですが、今まではテンプレートの頭に「ice_xxx」とついてたのを今回より「i_xxx」にしてみました。ただ単にテンプレート名が長くなるのを防ぐのと、いろいろと気になる事も出てきて、以前に配布していたものとこれから配布していくものとを区別するためです。今までずいぶんと素材サイトさんに助けられてきたので、これからはオリジナルのものなんかも増やしていこうかなと。

あ、規約が多少変わってますので、以前に確認済みの方も、再度ご確認をお願いします。

