

3月ですね。

えーと、先ほど登録していたテンプレ全ての修正をしてきました。と言っても今回の変更したのは、DL画面にあるテンプレートの説明から「商用×」というのを消したのと、著作権表示とそのリンク先をココからサイトに変更しただけなので、現在お使いの方は改めてDLする必要はありません。

本当はHTMLやCSSも全体的に修正したいのですが、やろうとすると時間が足りないし、自分がどこまでやったか忘れそうなので却下しましたw

久しぶりに自分の作ったテンプレを見てて思ったのですが、春モノがないなぁ?と。iceneでテンプレを作り始めたのが確か去年の5月の半ばくらいだったので、当たり前と言えば当たり前なんですが。

でも春モノがないのも寂しいので久しぶりに作ろうかな、なんて考えています。たぶん、前と同じようにシンプルなものになるとは思いますがw
次回のものからはHTMLとCSSが多少変わるかもしれませんが、なるべく分かりやすく作りたいと思っていますので宜しくお願い致します。

HTMLテンプレート追加しました。

またブログのテンプレじゃなくて申し訳ないのですが、HTMLテンプレートを1つ追加しました。

s2

1ページ式のテンプレートです。
1ページ式のテンプレを作るようになって思ったのですが、かなり便利そう!(笑)
今度自分のサイトを模様替えするときには1ページ式にしてみようかな、なんて思ったりしてます(たぶん無理だろうけど・・・orz)

テンプレ配布サイトへはこちらからどうぞ→ 『ICENE』
