

i_Mirror_and_Drak

i_Mirror_and_Dark


今日申請してきました。めっちゃ久しぶりですw
シンプル×インパクト狙いで作ってみました。Feedアイコンと、ページトップへのリンクは触るとぴょこんと動きます。あと、以前よりご要望の多かったコメント欄のタイトルを今回より設置してみました。思いっきり女性向けなテンプレートになっていますが、インパクトのあるものをお探しの方、良かったら使ってやって下さいませ。
お揃いのWebサイト用のテンプレートとWordpress用テーマもありますので良かったらどうぞ → ICENE

DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「i_mirror_and_dark」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。


カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。
テンプレを気に入って下さった方、良かったらクリックお願いします→FC2ブログランキング


ice_2col_green-wide

ice_2col_green-wide





久しぶりのテンプレートです。
サイトでリクエストを頂いたので作ってみました。HTMLテンプレと同じように擬似フレームも考えましたが、今回はプラグイン対応ということで擬似フレームはナシで。
幅は初めての可変です。幅を固定して使いたい方は次回UP予定の固定幅タイプをお待ち下さい。

背景画像は MIZUTAMA 様からお借りしました。
プラグイン対応。2カラム。記事部分がブラウザのサイズに合わせて変わります。
左側のメニュー部分は330pxで固定ですが、画像や共有プラグイン、他サービスからのスクリプト等を使われる場合は200pxくらいを目安にして下さい。


DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「ice_2col_green-wide」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。

尚、カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。


こちらのテンプレートは現在DL停止中です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(DL停止のお知らせ
このテンプレートをお使いの方で、記事内に広い空白ができてしまう方は追記をご覧下さい。

ice_white

ice_white

iceneで使っていたものにノートのような線をつけてみました。
背景画像は hemitonium. 様からお借りしています。
プラグイン対応。2カラム。右メニュー。追記折りたたみ。
画像は記事部分は490px以下、メニュー部分は180pxくらいまで。
管理画面とRSSの取得URLはメニュー最下部にあります。
記事やコメントの背景にあるドット線を削除する方法はこちらに書いてあります。
著作権表示がメニューの最下部にありますので、間違えて削除しないようにして下さい。

DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「ice_white」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。


カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。
テンプレを気に入って下さった方、良かったらクリックお願いします→FC2ブログランキング

/// 追記 ///

背景画像がちゃんと表示されない不具合を修正しました。
ご利用中の方は再DLをお願い致します。 (2/22)

ice_snow_2col

ice_snow_2col

ご要望を頂いたice_snow の2カラムバージョンです。
ヘッダーとメインの背景画像は引き続き hemitonium.様からお借りしました。
プラグイン対応。2カラム。右メニュー。追記折りたたみ。
幅は広めだと思います。記事に写真を貼る方や、長文の方向け。
画像は記事部分は500px以下、メニュー部分は180pxくらいまでを目安に。
管理画面とRSSの取得URLはメニュー最下部にあります。
全体的に文字の色は地味目です。文字色の変更などはご自由にどうぞ。
横カレンダーを削除したい場合はこちらの追記に書いてあります。

DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「ice_snow_2col」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。


カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。
テンプレを気に入って下さった方、良かったらクリックお願いします→FC2ブログランキング

ice_snow

ice_snow

雪景色のイメージで作ってみました。
ヘッダーとメインの背景画像は hemitonium. 様からお借りしています。
プラグイン対応。3カラム。追記折りたたみ。
画像は記事部分400px以下、メニュー部分は160px以下を目安に。
管理画面とRSSの取得URLはメニュー最下部にあります。
全体的に文字の色は地味目です。文字色の変更などはご自由にどうぞ。
横カレンダーを削除したい場合は、こちらの追記 に書いてあります。

DLは「テンプレートの設定」→「共有テンプレート」→「i」→「ice_snow」
もしくは作者名「x」→「xicenex」からどうぞ。


カスタマイズ前、ご質問前には利用規約&FAQをご確認下さい。
テンプレを気に入って下さった方、良かったらクリックお願いします→FC2ブログランキング 
