

HTMLテンプレート追加しました。

またブログのテンプレじゃなくて申し訳ないのですが、HTMLテンプレートを1つ追加しました。

s2

1ページ式のテンプレートです。
1ページ式のテンプレを作るようになって思ったのですが、かなり便利そう!(笑)
今度自分のサイトを模様替えするときには1ページ式にしてみようかな、なんて思ったりしてます(たぶん無理だろうけど・・・orz)

テンプレ配布サイトへはこちらからどうぞ→ 『ICENE』

HTMLテンプレート追加しました。

ブログのテンプレじゃなくて申し訳ないのですが、HTMLテンプレートを2つ追加しました。

HTMLテンプレート_a6

HTMLテンプレート_a7


左の方は見て分かるように 『ice_white』 のHTMLバージョンです。
ブログとサイトをお揃いで使い方はサイトの方からDL下さい。

それからiceneのテンプレを使って下さってる方で「これのサイト用が欲しい」という方がいらっしゃいましたら、テンプレ名を添えてこっそり教えて下さい。レイアウト的に難しいものもあるので全部は無理だと思いますが、作れそうなものは作り変えてみたいと思います。

ただ、すぐに作れるかどうか約束できないので気長に待てる方のみということでお願いします(笑)


** 追記 **
それからiceneからサイトに来て下さってる方が結構多いようで驚いています。「FC2でもテンプレを使っていましたー」というメッセージを送って下さったYさん、Tさん、Aさん、メアドがなかったのでこちらでお返事させて頂きます。

温かいメッセージをありがとうございました! 

すごく励みになるメッセージばかりで本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
